tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

トーナメントブログ 私はトーナメントを開催したり、自分が出場した試合の結果などを公開したりしていきたいと思ってます(^_^)

トーナメントブログ

私はトーナメントを開催したり、自分が出場した試合の結果などを公開したりしていきたいと思ってます(^_^)

aoshima
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
昨日は
06/12 12:45
疲れた~(-_-;)
06/09 02:52
\(^^)/
06/05 18:56
古傷が(>_<)
05/27 01:10
やっと
05/26 02:39

結果

今日は専門学校の春季大会でしたテニス



結果は、Aチームが5位・Bチームが3位でしたビックリマーク



Aチームは初戦から八王子Bチームとの対戦でしたあせる


オーダーはS1マイケル・S2大木・D1島田 藤田でいきましたひらめき電球



結果は、1-2で負けてしまいましたしょぼんダウン



詳細は、Dは一発ミスが非常に多く単発なゲーム運びになってしまいました流れ星


自分では今回サービスの調子はなかなかよかったのでこの調子は維持していきたいですニコニコ


今後はもう団体で出るなら基本はダブルスになると思うので「サービスダッシュ・リターン・ポーチ・スマッシュ」をメインに練習をしていき、パートナーとのコンビネーションや2アップでの積極的なダブルスをできように都大会までに仕上げていきたいですグー




S2は湘南工科出場の1年大木があまり下がらずにテンポの良いテニスをして相手の攻撃をカウンターでしのいでいき見事勝利クラッカー



S1はTSRのエースマイケルが出ましたが週末から試合をしいて連戦の疲れが感じられいつものような粘りはあまり見られずまさかの団体戦初黒星をつけてしまいました叫び汗




このような感じで1回戦で敗退しまいましたドクロ




Bチームは大森・荒井先輩を軸に1回戦はホンダに勝ち、2回戦は八王子Aチームに負けてしまいましたが収穫のある試合だったと思いますニコニコひらめき電球



都大会では荒井先輩の力を残念ながら借りることが出来ないので今度こそ自分たちの力で去年と同様に八王子を倒し1位を奪回します!!!!










Android携帯からの投稿
情報、結果 | 投稿者 aoshima 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
Now I know…
Kaden 06/16 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。